Shop

2022年2月21日月曜日

【相模湖漕艇日記5】2022.2.12土 今日宮ヶ瀬湖に行かなかったの?

 概要

2022.2.12土 0900-1100 晴 晴 風10時迄あり

航海日誌 第468号 2022-5号  漕距離 13km@1X 総漕距離 4,690.5km相模湖 か14

今朝は先週と打って変わって、朝から風。先週は10時頃来場したOnさんも先週の経験から今朝は朝一から漕ぐ。ところが朝からこの風で、2000mコース1往復したところで、上がって待機。 そう言う私は、速度とかに拘ることなく、今日も距離目標を達成すれば良いとの思いでサーフィンしながら漕ぎ続けた。

10時頃風は止んだ。

Onさんは復帰、Idさんは、丁度その時、漕ぎ始めた。

ドックに上がると漕艇終わったIdさんとご挨拶。

今日は宮ヶ瀬湖いかなかったの?と聞かれ、宮ヶ瀬湖では、距離漕げないですから。

今年はなんとか漕艇始めて5千キロを達成したいのて、と答えた。Idさんは納得された様だった。多人数艇は色々な人が乗るので、一人ひとりの要望はまず通らない。個人の目標貫くにはシングルスカルしかない。


over

1xer-novice


0 件のコメント:

コメントを投稿