Shop

2017年12月31日日曜日

プロの写真家に撮って頂く 正月

ヨドバシカメラの主な店舗では、新年早々恒例,プロの写真家による撮影会がある。

私が通う八王子店で、写真家は山田しんじ先生。

何か本当は買わないといけないのかも知れないが、来年は何年目になるか?

 新年早々家族写真を撮るので、床屋に来ました。宜しく。とそんな話を床屋でしたら、理容師のご婦人も「良い社会勉強しました。」と喜んでくれた。

きっと今年は撮られるのかな?

三が日の元旦を除く昼間時です。

プロの写真家に撮ってもらうとなると、撮られる側も何時もと一寸違う。

Over
1xer-novice

0 件のコメント:

コメントを投稿