Shop

2018年2月26日月曜日

漕がない休日の朝 2018.2.24土

健康の為のボート。
しかし、ボートを甘く見てはいけない。
私は60歳から始めて、既に4年と8ヶ月。
宮ヶ瀬湖に通うだけなら週1日、時間として週2時間。
ところが私は、土日、特に日曜日のシングルスカルの方がみっちり漕ぐ。同じ1時間半で13キロ。
たった、それだけなんですけど、
そんなんで総距離3千キロ、シングルスカル距離2千キロ。

そもそも急に始めたボートは、知らない内に体に影響が出てくる。脚はともかく、今まで全然使っていなかった上半身、手にでてきますね。
無意識の内に力が入っているのでしょう。

そんなんで今日は通院のため、ボートには行かず。

で漕がない休日の朝となる。

今日は久しぶりにカモシカに出会う。肩の高さは、私のへそくらい。
下山途中で、急に真っ黒な固まりが動き始め、去って行った。かもしかです。
茂みに入って、すぐ見えなくなった。

Over
1xer-novice

0 件のコメント:

コメントを投稿