Shop

2017年10月11日水曜日

ハワイで何が良かったか?シュノーケルツアー

ハワイに行って何が良かったか?

それはマウイ島でのシュノーケル.セール。Trilogy社の。

海に漬かって、亀魚と泳いで、美味しいもの食べて、風に吹かれてセーリング。

美しいハワイの景色。

一寸只酒頂いて。

場所はマウイ島のリゾート地、カアナパリから北に30キロ程の珊瑚礁のある入江、Honolua Bay。

マウイ島は日本人で行く人は少なく、このツアーの約30名の参加者の内、日本人は私達3人だけ。

マウイ島に行くことを決めたのはモロキニ島でのシュノーケルが目的でしたが、色々考えて、何故かこちらのツアーにしました。

マウイ島のシュノーケルポイントは幾つかありますが、此処はマウイ島の海岸であること。魚付林と言います様に、沖の独孤島より生態系が恵まれている筈。

宿泊先から歩いて集合場所に行けること。移動に車を使うと折角の只酒が頂けない。

美しい景色を堪能しながらセーリング。

等々。

勿論、日本語スタッフはいません。

TripAdvisor によると、マウイ島Lahaina地区(ラハイナ)では、最も人気のあるツアーであることを後で知りました。

動画で、体験して下さい。

ゴージャスな時間を寛げます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLtzHMR20dtlDvybtukVo5kmAiygi0AuRD




米国の旅行者には、これが当たり前なのでしょうが、私には特別ゴージャスであると、思えてなりません。

Over
1xer-novice


0 件のコメント:

コメントを投稿