Shop

2017年11月12日日曜日

相模湖漕艇日誌 2017.11.12日 一月ぶりの相模湖

 相模湖で漕ぐのはほぼ1月ぶりでした。

 後味が悪かった相模原市民レガッタのありました10/15日以後初めてに成ります。

 駐車場にスクーターを止めて、旗掲揚中の職員のSさんに挨拶しました。その時、

 Sさん曰く、私が1ヶ月の間、相模湖に御無沙汰だったのは、先のレガッタで後味悪くなったことを気にして来れなくなったのでは、と職員さんの間で話題になっていましたよ。と。

 Sさん続けて曰く、気にしないで、相模湖に来てくださいと。何とありがたいお言葉でしょうか。

 私自身多少は、参加メンバーの一人として、相模湖漕艇場の職員さん達からどう思われるかは気になりましたが、それで来れないと迄は全く感じませんでした。

 実はこの1月間、顔を出せなかったのは、相模湖で大会が連続していたことと私事都合であったことをご説明しました。

 しかし、一寸顔を出さないだけで、心配されるのもありがたいことです。

Over
1xer-novice

0 件のコメント:

コメントを投稿