Shop

2017年11月7日火曜日

究極の漫漕ツアー FISA WORLD ROWING 2017

 漫漕派憧れのFISA(国際ボート競技連盟)主催の今年のWORLD ROWING TOUR 2017年
の動画を見つけました。

 今年は、イタリアの北部東海岸Liguria地方の沿岸を旅する漕ぎ旅です。

 9/16~24日迄だったと思います。集合および解散場所はイタリアのGenoaです。

 海を漕ぎますので、当然のことながら艇種はCoastal Quadruple Scullです。

 募集人員は60名でしたので、12艇での旅なのでしょうか。

  漕艇場の2キロを漕ぐより遥かに大変なのが漫漕です。漕ぐ先を知らないでは済まされませんし、途中で何が起きるか。天候、潮流、海図も。

 動画でも、伴走艇が映っています。

 では、楽しい美しい風景を見ながら、1日平均20~30kmを漕ぐ約1週間の船旅を堪能してください。


今年のツアーは映像にお金を掛けている様に思えます


Coastal Scullのサポートは、どうもオーストラリアの様ですね。最後の字幕スーパからすると。

本当に私も参加して見たいです。

Over
1xer-novice

0 件のコメント:

コメントを投稿