Shop

2017年11月14日火曜日

紅葉レガッタ 艇庫内の放映

 紅葉レガッタをこの週末に控えた昨日、Mrさんに、紅葉レガッタでの艇庫内の放映に、我が宮ヶ瀬湖の漫漕ツアーの動画を流すことを提案しました。

 本当は宮ヶ瀬湖の素晴らしさを来湖者に伝える私のシングルスカル、宮ヶ瀬湖縦断動画が宮ヶ瀬湖で漕ぐ真実を伝えられて良いと思うのですが、シングルスカル愛好者が一気に増えても我が組織としては対応が難しいでしょう。

 それならば、クラブとしての活動で呼び込みができるのは、漫漕ツアー。今年は最高でした奥只見湖ローイングツアーをと、提案しました。

 幸い、艇庫内もwifiが使えるようになり、Youtube に投稿した動画も紹介できる様になりました。

 競漕だけが漕ぐ喜びではないことを、少しでもお伝えしたいと思います。

 今年のWorld Rowing Tour Italy 漫漕ツアーも、同コースタルレースも、よいですね。

Over
1xer-novice



0 件のコメント:

コメントを投稿