Shop

2018年5月28日月曜日

相模湖漕艇絵日記2018.05.26土 動画付き

概要

2018.5.26土 シングルスカル 0758離岸 0915離レーン 0920 着岸 距離8キロ
曇り、無風 高校生神奈川代表国体選考会前
ステッキボート配置済

記録動画は以下です。1往復目。
2往復目は撮影なしです。



詳報

  • 本日は宮ヶ瀬湖土曜漕ぐ会は中止なので相模湖で漕ぎます。ボート漕ぐ会の責任者が全員、熊本での全日本マスターズ選手権に参加の為です。
  • 相模湖は開場が0700時と早く、こちらも朝0600時には家を出発する。今日は早朝雨だったので贅沢にもスクーターでご出勤です。
  • 到着すると既に慶応高校、横浜商業高校の指導者、生徒一同到着済。
  • 艇庫前で準備中。
  • 今日も29番を取り出して使う。
  • 何時になく無風は久しぶり。本日は熊本で全日本マスターズ選手権参加で顔なじみが少ない。
  • 皆様は日頃の成果を熊本で発揮されている。私は相変わらず日頃の成果を積んでいる。いつ成果を発揮するか?永久にないでしょう。
  • 職員の谷口さんから、スタートラインは既に競技ができる状態になっているので、気を付ける様にとの指示がありました。
  • 今朝はGoProを持参していたので、第一往復漕行分を撮影した。その中では通過ブイの確認と、レーンの優先権について参考になると思います。

追伸
  • 横浜商業女子 W1x が私を追い抜いて行きました。綺麗な漕艇をどうぞ!

Over
1xer-novice

0 件のコメント:

コメントを投稿