Shop

2018年7月16日月曜日

宮ヶ瀬湖「遊漕会」2018.7.14土 【動画あり】

2018.7.14土曜日 宮ヶ瀬湖ボートクラブ主催の游漕会が好天過ぎる中、宮ヶ瀬湖で催されました。

詳細については

宮ヶ瀬湖ボートクラブのホームページをご覧ください。

写真、動画がお楽しみ頂けます。

http://marishiten.mymate.jp/NPO_LMBC/gong~ke_lai_hu_you_cao_hui/entori/2018/7/18_dihui_gong~ke_lai_hu_you_cao_hui_kai_cui_yueri.html

宮ヶ瀬湖は1998年に誕生した人造湖で、今年で丁度20年目を迎えます。

游漕会は、宮ヶ瀬湖本湖でローイングを楽しんで頂く為に、宮ヶ瀬湖ボートクラブがクルーを招待して年一度7月に実施する催しです。紅葉レガッタでは正面湖しか漕げませんが、壮大な宮ヶ瀬湖を本湖でのローイングを満喫して頂く為、開催しています。

今年は、湖象は最高でした。風なく、波なく、流木なく。一応流木はKwg氏と私が早出して、主だったものは処理しておきました。

今年の二段重ねの高気圧のお陰で、その猛暑たるや大変なものでしたが、皆様ローイングを終えて、お元気で上陸されましたことは、良かったです。

参加艇は全部で8艇

エイト 4艇 団塊号玄武連合、団塊号FALCO連合、PENTA ROWING CLUB(Jr.)、宮ヶ瀬・団塊号連合

クォドルプル 1艇 宮ヶ瀬湖ボートクラブ

ダブル 2艇 PENTA ROWING CLUB(Jr.)、団塊号こもりん

ナックルフォー 1艇 レインボー

の各クルーにご参加いただきました。
ありがとうございました。

監視艇に同乗しながら撮影しました游漕会の雰囲気をご紹介いたします。

宮ヶ瀬湖ボートクラブのホームページへどうぞ!

なお、私は写真担当でもありました。

Over
1xer-novice


0 件のコメント:

コメントを投稿