Shop

2018年7月10日火曜日

相模湖漕艇日記 2018.7.7土 W大漕艇部合宿

概要
2018.7.7土 相模湖 1X 曇後晴れ 無風に近い
コースイン 0740 コースアウト0840 着岸0845
漕距離 9キロ

詳報
  • ライフスタイルが新規になって初めての相模湖、相模湖には2014.9月からお世話になっているので、もう3年9ヶ月になる。前漕艇(宮ヶ瀬湖)日記でお伝えしたように、宮ヶ瀬湖は6年生に進級した。
  • 昨晩は雨だが好転なのでスクータで通う。
  • 今日は私が一番、W大が2番でW大は合宿にいらっしゃった。
  • 監督曰く戸田には藻が多くて相模湖で合宿するとか。新しい台船は初めての様で、えっそんなに長く相模湖にいらっしゃっていなかったとは初聞き。この種の台船(ドック)は浮き沈みが大きく傾く傾向にあるとのこと、その対策として職員S氏が陸からワイアーで傾きを抑える工夫をしていると説明されていた。成る程、工夫がされているんですね。
  • 本日は夏休み前の土曜日とあって、利用者はW大、杏林大と私。
  • W大の女子1Xと隣のコースで並漕することがあったが、私より低ストロークレートでどんどん差を付けられるのは快感である。体格は私より低めなのに。

Over
1xer-novice

相模湖漕艇場へはスクーターで通う

早大漕艇部が来湖
相模湖漕艇場3キロブイ付近から0ブイ方向を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿