Shop

2019年6月11日火曜日

五輪チケット、質問に回答?何とも真実から離れた!

私の質問は末尾についてます。
この質問に対する回答がやっと頂けました。
やはり、この五輪チケット販売システムには、コンピューター運用のログ(記録)がついていないのでしょうね。
そんなんですから、私の問に答えようにも答えられない。プアなシステムなのでしょう。

回答が来ただけましですが、全く無用な回答でした。

以下回答本文
お問い合わせありがとうございます。
東京2020チケットカスタマーセンターです。

お問い合わせの件でございますが、大変多くのお客様からお問い合わせをいただき、電話がつながりずらい、お問い合わせの返信に 時間を要し、ご迷惑をおかけ致しました。

受付期間終了後のお申し込み受け付けは出来かねますのでご了承ください。
なお、今後もチケット販売の予定がございますのでそれまでお待ちください
オリンピックのチケットは
先着販売 2019年秋以降
窓口販売 2020年春以降
海外販売 2020年春以降 
パラリンピックのチケットは2019年夏
となっており、先着販売以降の販売開始日の詳細につきましては、現時点では未定でございます。
なお、チケットの販売は、東京2020大会公式チケット販売サイトで販売開始の予定でございます。

また、海外にお住まいのお客様に関しましては、お住まいの国、地域のNOCまたは公式チケット販売事業者からご購入いただけます
各国の販売事業者につきましては下記URLよりご確認ください。
https://ticket.tokyo2020.org/Home/ATRList


また、公式チケット販売サイトでは、法人や団体向けのチケット販売はございません。
制限枚数以上のチケットご希望の場合は、公式観戦ツアーやホスピタリティパッケージの申込みをご検討下さい。


ご不明点がございましたら、チケットカスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせありがとうございました。

東京2020チケットカスタマーセンター

※本メールは送信専用アドレスのため、返信いただいてもお答えできません。
本メールに心当たりがない場合は、本メールの削除をお願いします
また、ご不明の点がございましたら、下記問合せ窓口までお問い合わせください。
==================================
【発行元】
公益財団法人 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

【お問い合わせ】
https://tokyo2020.org/jp/enquiry/

(c)The Tokyo Organising Committee of the Olympic and Paralympic Games. All rights reserved.
本メールに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。

>
>----------
>【お問い合わせ項目】その他-その他【お客様氏名】様【お客様メールアドレス】@gmail.com【お問い合わせ内容】5/9の日、7/31日に行われるボートの観戦券 A席2枚を申し込んだのですが、申し込み履歴がないとのこと。おかしいですね。確かに19,000円の確認まで行って、申し込みは完了したはずなのに。申し込み履歴がありませんとは。システムのバグですが?詳細を調査し報告下さい。申し込み初日に2時間掛けて行った作業がフイにナルなんて?

1 件のコメント:

  1. 今になって思うと新型コロナで東京五輪は消えた。来年も駄目でしょう。
    五輪の入場券、そもそも幻でしたね。
    購入できた人もお疲れ様。

    返信削除